

出発;成田→クアラルンプール→イスタンブール

お久しぶりです。いろいろありましたが、無事帰って来れました!
時間はかかるかも知れませんが、きちんとアップしていきたいと思います。


行きの飛行機はマレーシア航空。クアラルンプール空港(KLIA)経由でイスタンブールへと向かいます。

成田空港へは、リムジンバスと電車の2つの手段があるのですが、電車のほうが半分くらいの金額で行けるので、頑張って電車を使いました。


Eu20100824_0002.jpg
成田空港1

Eu20100824_0004.jpg
成田空港2

空港内は日本人よりアジア系の外国人が多いように感じました。


飛行機は4時間くらいでKLIAへ。映画を見たり昼寝をしていたら到着した感じです。親父のアドヴァイスもあり、一番後ろの座席を取っていたので、周りに人がおらず、とても快適でした。


Eu20100824_0007.jpg
機内食 鶏の照り焼きみたいなのでとてもおいしかったです。


KLIAは、ターミナルから出れず、4時間近く暇していました。
ターミナルには中庭みたいなのがあって、そこはまさに熱帯雨林という感じです。

Eu20100824_0009.jpg
KLIA

Eu20100824_0010.jpg
中庭

夕食をと思い、Penarg Curry Mee を注文してみます。カレーライス的なものかと思いきや、

Eu20100824_0012.jpg
Penarg Curry Mee

むしろカレーラーメン的なものでした。

いろいろな国の人がいたので、この時点ですでに文化的な違いを感じました。


日付が変わる頃イスタンブールへ向けて離陸。今度の飛行機は満席です。時差の関係でずっと夜だったので、10時間くらいのフライト中、ほとんど電気は消えたまま。
なぜか機内食が飛ばされてもらえなかったり、ハプニングはありましたが、すでに日本は深夜だったので眠くて、それなりに平穏に過ごしました。

Eu20100825_0015.jpg
朝の機内食

そしていよいよイスタンブールへ。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
