スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドル交換

昨日も書きましたが、ハンドル交換をしました。

s-DSC01418.jpg

       ↓

s-DSC01419.jpg


元のハンドルはFixerにつけました。新しいハンドルは、実は前使っていたハンドルで、ドロップの握りとかは良かったのですが、ブレーキレバーが遠いので変えてしまいました。今回はなんとか近くする感じに調整してつけてます。

自分には下ハンドルができるだけまっすぐ水平なものがあっているみたいです。スプリントとかしやすい。
理想のハンドルは、ブレーキレバーが近いアナトミックシャローなんですが笑


ちなみにこれが、損傷したウィンドブレーカーです。
s-DSC01420.jpg

街乗り用に買った、なかなかおしゃれなものだったので、非常に残念です。
貧乏なので補修用テープでも貼って直します。

擦過傷のラップ治療は良好です。ひじの傷はほとんど治ってしまいました。おなかのほうは、下着のゴムで押さえられてしまい、十分液体的なものが出なかったのか、遅れています。ですが、バイト先の病院で先生に「ビジダーム」というなかなかよさげなものを紹介されて、とりあえず貼っています。きっとすぐ治ります。


今日は久々にローラー台に乗ったのですが、なんだか調子の上がりを実感できました。やっぱり自転車通勤はいいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。