

オフトレ

最近寒いですねー朝起きれません!日曜日も起きたら8時で、「あー・・・」という感じでした笑


最近は冬ということでなるべく長距離を長時間乗るようにしています。

近くに荒川があり、ここ一週間ほどサイクリングロードに繰り出してみたんですが、それなりに向かい風があって、ほぼ直線なのでそれが片道ずっと続くんです。。。帰りは追い風なんですが、速度出せませんし。

ということであんまり楽しくないと思います。それよりこっちのルートが好きです。題して「Disney周回」笑!

変換 ~ DSC01344
ずっと平坦です。ずっと片側2車線です。

変換 ~ DSC01347
カーブはでこぼこがついています。

変換 ~ DSC01351
車はほとんど通りません(その前のディズニーランドの駐車場入り口にたくさん入るため)

変換 ~ DSC01343
両端は車が来ない時に転回します。ほぼ確実に車が来ない瞬間があります。


変換 ~ DSC01349
お城も見えます。

変換 ~ DSC01346
時々火が出る火山も見えます。天気がいい日は、富士山(本物)も見えます。

変換 ~ DSC01348
ヤシの木がずっと植えてあって、気分は南国です。

変換 ~ DSC01345
大きな船まで見えます。

平坦5キロということで退屈に見えますが、向かい風区間が長くて10分ほどなので、気持ち的にはこっちの方が楽です。なにかあった時すぐに家に帰れますしね!

最近へ垂れてきちゃった+心拍を上げないようにしている→平均時速25キロ以下という感じですが、冬いっぱい頑張ってぐるぐるしていきたいと思います。

今週末こそ起きるぞー


コメント

非公開コメント

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
