

練習のための練習

木曜日の朝には熱は完全に下がったので、ようやく48時間たった今日は、久々に外で自転車に乗りました。

とりあえず買い物に自転車で行きます。今日は暖かかったですね。

往復で20分くらい乗った後、ちゃんとした格好に着替えて、再出発。ディズニーの辺を回ります。

最近のURCのトレンドはケイデンスなようなので、それに耐えられるように回転数を上げて、心拍数もあげておきます。うん、そんなに回らないけど、特に辛くはない!

と思ってレストに入ると、咳が止まらない!実は今月初めに家で友だち呼んでから、咳がずっと出続けてるんですよね。

あ、あと、負荷をちょっとでもかけながら回すのってかなり回らないですね。練習終わった後、ハムストリングに結構疲労がありましたし、いい練習なのかも!


実はかなり久々の練習なので、明日が楽しみです。起きられるかな?



コメント

非公開コメント

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
