スポンサーサイト


インフルエンザ

突然ですが、インフルエンザになってしまいました。。。A型が陽性で、季節性のは予防接種もしていたので、ほぼ確実に新型インフルエンザだということです。


昨日の朝、久々に外で走れると思い、LSDペースで走ろうとしたんです。
そしたら、時速20キロちょっとでも、心拍数が130近くで、なんかおかしいなと思っていました。前から出ていた咳もひどくなったし・・・
そんなに貧弱じゃいけないと思い、結局2時間30分走り切ってしまいました。

その後昼御飯を作り、食べていると、何かボーとしてきました。熱を測ると38.4度!!すぐバイト先に電話し、休む旨を伝えました。

結局夜中には39度近くにまでなり、ふらふらしていたのですが、先ほど病院行って検査してもらうと、陽性でした。


僕の場合、学校ではやっているというわけではなく、大学病院でアルバイトしているのが大きな原因だと思われます。今は救命ICUだけど、隣には救急外来で熱出してくる人が大勢いるので。

今回の教訓は、「心拍数がやけに高い時は無茶しちゃいけない」ということですね。
頑張って早く治したいです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

病気のときはがんばっても早く治りません、ゆっくり休んでくださいね。いまのところ季節型はでていませんので、99%新型です。一日の発熱で済んでしまう人もいますね。でも症状消失後48時間は感染の可能性があるのでおとなしくしててください。超回復してすげーパワー出るかもよ(笑)。

最近身近なところで増えてきたな~。
しばらく安静ですね。ゆっくり休んで治してください。

Re: No title

はい、ゆっくり休むことにします。せっかく休めるんですし、48時間はきっちり守ろうと思います。
超回復に期待したいですね笑

Re: タイトルなし

月曜センチュリーランに行ってたりしたら、大変なことになっていたかもしれないです。
puyanさんも感染しないようお気を付けてください。
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
