スポンサーサイト


西湖に向けて

今週末の西湖にエントリーしています。エントリーはカテゴリーレースだけです。

今年のレースを振り返ってみると、
TOJで入賞、ひたちなかで8位(どちらも初心者クラスですが笑)
群馬CSCで4周目でちぎれ、修善寺で1周目からちぎれる

・・・ど平坦のコースならいけそうな感じです!まあまだ若いので、瞬発力的なものはあるということでしょうか。


週末に向けた調整はこんな風に考えています。

月;アクティブレスト兼ウォームアップ+セット数減らした筋トレ
火;アクティブレスト
水;2~3時間LSD
木;途中スプリントを2回ほどしながら、軽めのペースで1時間ほど
金、土;アクティブレスト

ちなみに金曜日くらいからカーボンロードする予定。


グランツールのビデオ見ながら、「スプリントの時はハンドルは低くして引かなきゃ!」と思ってこんな風にしてみましたが、どうでしょうか笑
低いハンドル

もちろん下ハンを握ると不自然な感じのフォームになります笑 完全なスプリント用です。

ちょっと明日明後日で外で乗りながら確認してみます!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

スぺーサーがハノイの塔のようだ。
僕はコラムカットしてもらっちゃったのでスぺーサーはあと一枚です。
レース直前のセッティング変更はちょっと危険な気もしますが、若いから適応力があるので大丈夫なのかな。

Re: No title

もともとスペーサーが5枚も入っていたせいか、スプリントの時にかなりいい感じになりました笑
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
