スポンサーサイト


Hi ! Mori !

昨日もURCの練習がありました。

先週と同じように暁星大周回をAは7周、Bは6周だったのですが、まあ先週と同じように2周目くらいでちぎれてしまいました><

ひとつだけ言い訳させてもらうと、1周目の下宮田の上りに入る前に、「チェーン落ちしちゃうし、早めにインナーに入れよう」と思ってインナーに入れたら、チェーン落ちしちゃったんですね。リアは真ん中くらいだったのに・・・

で追いつこうと思って結構必死に平坦漕いで、それなりに疲れたんですが追いつけました。が、その時先頭集団の後方にいたのはFUNAさんとGOTTIさん。後ろについているといきなりアタックをかける感じで前へ向かわれ、そこで中切れみたいになって、着いていけなくなって、終了。。。



ただ今回良かったのは、その後後ろからきていた人と集合して集団で走れたことです。

あーちぎれたと思って走っていると後ろからAndrewが来て、
「コンニチハ!アナタノオナマエハ?」
と聞いてきました。
「もりです」と答えると、「ワタシノナマエハAndrewデス!」と。

そして「ハイ!モリ!イッショニガンバリマショウ!」と、肩を組まれ、一緒に行くことになりました。

このアンドリューなんですが、かなり速かったです笑 大柄なこともあってか、平坦や下り区間はかなりの速度で引いてくれるんですが、上り区間でも全然余裕でついてきていて驚きでした。途中でコンさんと合流して3人で行ったんですが、コンさんも驚いていました。若者として若干情けなくなりました笑

後は同じくらいにURCへの参加を始めて、ともにTOJがデビュー戦だったI橋さんに先を越されたのは悔しいです笑 再来週こそは・・・



ところで、昨日は寝坊してかなり焦りました。

いつも6時30分には出発して下道行くのですが、前日のバイトもあってか、起きると6時50分。。。寝坊の時ってぎりぎり間に合うか間に合わないかという時間に起きちゃうのがまた悔しいですよね笑 起きたら8時だったとかならもうあっさりあきらめられるのに。

急いで朝ごはんを食べて、準備をして、自転車積んで、7時10分ころ出発。「今日は久々に高速か」と思いETCカードも挿入しておいたのですが、高速と並走したところの道路標示で「宮野木から穴川 渋滞3キロ 10分」と出ていたので、諦めて今日も下道を行くことに。

途中「直接ダムの駐車場まで行こうか」とか「途中で高速乗るか」とかいろいろ考えながら、結構なペースで飛ばすと、意外と早く8時40分には到着しました。アクアラインの割引で若干交通量が減ったのも良かったのかも!?
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした~

先週はI橋さんがチェーンおち、今週は舞浜クンがチェーンおち、チェーンおち続きですね。でも先週悔しい思いをしていたI橋さん、みごとA組で完走ですから、次回はきっと舞浜クンが完走ですよ。残念ながら僕は来週は仕事でお休みです。
再来週は?
一度遅れてしまうと、追いつくのは至難の業、しかも、そのあとのアタック(というか中切れしそうになったのでみんなペースがあがった)があったんじゃねー。追いついただけでも大したものです。

No title

チーム練習お疲れ様でした。
舞浜さんと同様、自分も走っては弱点をみつけ、一歩一歩前進中です。
なかなか結果は出ないけど、頑張りましょう。
再来週よろしく!

Re: おつかれさまでした~


>MIKさん
お疲れ様です!

確かに笑 このチェーン落ちの法則が次回も当てはまることを期待します!

来週は僕も東京サイクリングのイベントに行くので、再来週になりそうです。またよろしくお願いします!

Re: No title

>こんさん
お疲れ様です!
そうなんですよね、弱点見つけてもなかなか強くなれない・・・ですが一歩ずつかんばることも大事ですよね。
再来週もよろしくお願いします!今度は一緒に先頭集団に残りましょう!
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
