

久々のチーム練

昨日は久々のチーム練でした。3月6日以来ということで、2ヶ月ぶりでした。

いつもどおり暁星周回5周。ちゃんと自転車に乗るのも2ヶ月ぶりだったので、お尻が痛くてたまりませんでした。

後、ジョギングでも1時間以上続けて運動することが無かったので、あっという間にオールアウト。4周で自主的に終了させていただきました。

2011-05-01 10.20.03


あっという間に終わってしまったけど、やっぱり自転車に乗るのは楽しかったです。向こうでもきちんと乗っていって、沖縄辺りで皆さんとまた走れたらいいなと思います。


練習後、急遽送別会を夕方からしてくださるということになりました。それまでの時間をbabyboonenさんと、たまさんと過ごしました。

まずは美味しい老舗洋食屋へ。お勧めのチキンカツカレーを頂きましたが、とっても美味しかったです。衣が美味しく、肉もジューシー。

2011-05-01 12.17.47


こういうことを書いていたら、ゴーゴーカレーが食いたくなってきた。

次に、久留里のほうの古民家風喫茶店へ。美味しい紅茶とケーキを頂きました。

その帰りに、焼き餅という焼き饅頭みたいなのを買いました。


その後の送別会も非常に楽しかったですしおいしかったです。どうもありがとうございました。


4~5年は帰ってこれないと言ってましたが、ちょくちょく戻ってきたいです。そのときはよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
慣れない土地で最初は気苦労もあるかと思いますが、持ち前のポジティブさを生かして頑張って下さい。
そのうち沖縄で会いましょう。
あと、宇部レーシング立ち上げましょう(笑)

No title

昨日は仕事でおあいできず残念でした。また一緒に練習&レースしましょう!

Re: No title

>puyanさん

お疲れ様でした。

宇部は初めての土地なんですが、ちょうど市原みたいな町の感じで、さらに方言が北九州に近いので、妙な既視感があります笑

ブログ検索してみたら、やっている人はいるみたいなので、宇部レーシング頑張ってみます!

Re: No title

>MIKさん
お仕事お疲れ様です。

4~5年で帰ってこれると思うので、そのときはまた一緒によろしくお願いします!
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
