

合同自主練

日曜日は暁星周回で自主練がありました。

母が来ていたので、朝早いながらも見送られながら出発。7時ごろ蘇我から出発いたします。

35キロほど走り、棚倉商店に着いたのは8時40分頃。止まっていると寒そうだったのでその辺をうろうろして待っていました。

その後集団がやってきて、合流。後4周ということを伝えられます。

まだ春先ということでペースはそれなりに遅め。だけどやっぱり下宮田の坂は辛い・・・後でログ見ても、毎回坂の頂上では190以上にまで心拍が行っていました。

3周目の登りでD-kokuさんが先頭で、前のほうがばらばら状態に。横からpuyanさんが追いかけに行ったのでそれについていきましたが、完全に足を使ってしまいました。

その後先頭が回ってきて、ダムの坂の前で交替したけどぎりぎり集団につけませんでした。信号のストップ等もあってか、下宮田の坂の手前まで集団が見えていたのでくやしい。本気で回しているのに離れていく集団ほどむなしいものはありません・・・

4周目は下宮田を登った後ショートカット。信号のところで足を回復させて待機しました。5周目で再び合流。

5周目の下宮田ではアタックがかかり頑張って追いましたが、追いつけずそのまま下りへ。足使っていたのでくだりでもそれほどペースを上げられず、列車に抜かれ、MIKさんの後ろにありがたくつかせていただきました。

最後の坂も軽くスプリント状態で終了。

やっぱり距離短くても負荷が高い練習でした。本当に疲れた。。。お疲れ様でした。


練習後はペッパーズパントリーへ。練乳のパンと、FUNAさんお勧めのフォカッチャサンドを買いました。

16号に出るまで道を教えていただき、蘇我へと向かいます。

追い風のおかげで1時間くらいで到着。距離も111.11キロ走れて満足な1日でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
