スポンサーサイト


今シーズン最後の100キロ練

来週は沖縄合宿ということで、昨日の練習が今シーズン最後の100キロ練でした。(気付いたのは帰り道。。。)



朝ショップに行くと、なんだか人数少ない気がする。と思ってたら途中でどんどん合流していって、いつの間にか20名ほど。

いつもどおり鳥居の辺りまではまったりで行きますが、途中ファミリーマートの辺りでJ隊さんがパンク。途中で合流することになりました。

鳥居の時点で長い1列棒状の集団の後ろのほう。上り返しとか信号ストップとかがもう大変でした。

集団も全然小さくならず、ちょっと車が抜きづらそうでしたね。



右折していよいよ登りが始まるという辺りで、もうずっと後ろにいるのは嫌だ!と思い、一気にペースをあげて前に出てしまいました。

前のほうに行くと先頭がJO君。その後ろにさっきまで先頭を引いていたH中さんが入ってしまい、スペースが空いてしまっていました。ということでJO君の後ろへ。辛いんだけどなんだかうれしい笑

後ろに人もどんどん入ってきたようで、何とか中切れせずに済んだようです。

ただ、ダラダラ坂に入る前に先頭を引くことになるという想定外の事態が起きてしまいました。短めに引いたのだけどやっぱり無理でダラダラ坂で集団を見送ることに・・・最後だったので残念。。。


セブンイレブンでの小休止の頃から小雨が降り始めます。そのためなのか、今日はAチームも激坂無し!Aチームに行かせていただきました。

コンビニから誰も出て行こうとしないので、王子を連れて先頭で出発。先頭だと自分のペースで行けるので結構楽ですね。「もっとペース上げろ!」という視線を背中に感じているので、楽なペースとはなりませんが笑

そのまま林道の手前まで行くと、まるで解き放たれたかのごとくJO君を初めとする皆さんが一気に行きました。

一度抜かされたbabyboonenさんだけは絶対抜こうとじりじりじりじり踏ん張って何とか登りきります。


下った後もハイペース。戸面原の登りで王子が大爆発。一気に駆けていってしまいました。

関尻までは王子が先頭にならずペースが一定だったため比較的楽なペース。だったのですが、関尻から九十九トンネルまでで再び王子が上げます。もうやめてくれ・・・

結局ミニストップに着くまで容赦ないペースでした。


練習後のランチは、アーリオへ。14周年記念でパルミジャーノのカルボナーラをやっているのですが、それをぜひ食べたいと思い、babyboonenさんと王子とO原さんと4人で行きました。チーズ好きにはたまらないカルボナーラでとても美味しかったです。
サービスで出していただいた、厚い生地のピザもたまらない美味しさでした。ぜひメニューに加えてください!


やっぱり写真ないとつまらないですね。3月でウィルコム解約する予定だし、i-phoneかAndroidのどれか探そうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ジョー君来てたんですか。行きたかったなー。あとアーリオも。。
スマートフォン買ったらまずはLatitudeを入れときましょう。

Re: No title

>puyanさん

ほとんど一緒に走れませんでしたが笑 これから土日は埼玉で練習があるらしいので、なかなか来れないそうです。

もちろん真っ先に入れますよb

No title

いやぁ~、やっぱりマークされてましたか。
わかってはいたけど、もう足が無かったなー。
燃え尽きたら金束登れなくなるし。
やっぱりAコースはきついね。
お疲れ様でした。

Re: No title

>babyboonenさん
Aというより王子のせいできつかった気も・・・笑

ばっちりマークしてましたよb そのせいで金束結構やばかったんですが笑

また3月もよろしくお願いします。
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
