スポンサーサイト


JCRC第6戦 群馬CSCへ 1日目

はじめまして、舞浜です。
周りの人に刺激されて、自分もブログをやってみようと思い、始めました。

よろしくお願いします。



さて、先週末はJCRCの第6戦ということで、群馬CSCまで行ってきました。→ http://www.gummacsc.com/circuithp/proglam/index.html

今回はクラブの方とともに試走も兼ねて前泊することになり、土曜日から現地へ向かったのですが、3連休の初日ということもあり、高速道路はかなりの渋滞になっていました。。。
でも、今回は途中で自転車とともに拾っていってもらい、後ろの席で座っていただけなので、運転していただいたI井さん、本当にお疲れ様でした。

現地について試走を3周ほど試みたのですが、結構きついコースですね上ったり下ったりとアップダウンがつらい感じでした。ずっと上っていく感じのコースだと一定のペースで行けばよさそうな感じですが、短いのぼりがちらほらとある今回のコースだと、負荷もそのつど変わってしまいきつくなりそうです。路面は若干濡れてましたが、そっちはあんまり問題なかったです。

その後は宿へ向かい、荷物を置いて、温泉へ。→ http://mantenboshi.net/
若干人が多かったのですが、風呂場自体も広くて、ご飯も結構おいしくてよかったです。

風呂・ご飯後は近くの商店でお酒とおつまみと明日のちょっとした食事を買って、宿へ戻りました。お酒を飲みながら、みなさんといろいろな話を楽しみました。

結局おれが死んで9時過ぎには早めのお開きとなってしまい申し訳なかったのですが、とても楽しいお話が聞けてよかったです。また、レースしに来たのになんだか普通の温泉旅行に来たみたいな感じで、それもまた楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
