

ヨーロッパ旅行 計画篇

8月~9月にかけて、ヨーロッパ旅行に行ってきます。今回は計画篇。1ヶ月くらい考えてみました。

とりあえず8月24日出発で、9月22日帰宅という感じで考えています。

成田

クアラルンプール (マレーシア航空の格安券なので経由地付き)

イスタンブール(トルコ)

プロブディフ(ブルガリア)

ソフィア リラの僧院などの観光もできたら。2泊

ブカレスト(ルーマニア)

シギショアラ

ブラショフ

ブダペスト(ハンガリー)大草原の観光とかもできたら。3泊

ブラチスラヴァ(スロヴァキア)

ウィーン(オーストリア)3泊

グラーツ(オーストリア)

リュブリャーナ(スロベニア)

ピラン 日帰りで。

ブレッド湖

ザルツブルグ(再びオーストリア)

チェスキークルムロフ(チェコ)

プラハ

クラクフ(ポーランド)

オシフィエンチム

グダンスク 近くのソポトにも足を延ばす予定。

ワルシャワ

モスクワ (行きと同じく、Aero Flotの格安航空券なので、経由地付き)

成田

夜行やYHなどを使い、安く済ませる予定です。一応予算は飛行機込みで30万円。
ホントはピランからヴェネツィアに行きたかったのだけど、その後の予定が結構厳しくなりそうなのであきらめることに。。。
後プラン組んでいて思ったのですが、定休日が月曜のところが多く、なかなか悲しいことになる町も・・・


s-P7040127.jpg

見づらいですが、黄色い線が予定ルートです。右下から左上へ。こうしてみると、意外と自転車旅行できなくはない距離だということに気付きます(笑)
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
