スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ輪行

今日はチーム練がありました。
前回自走したさいに、幕張付近で街頭が全くなく、まるでトンネルの中のような区間があると書きましたが、今回から明るくなるまで、途中まで輪行することにしました。

その結果約25キロほどショートカット!袖ヶ浦なのでさらに近く、出発時間も約1時間遅くできました。まあそれでもちょうど


今日は先週と同じく、袖ヶ浦周回を4周。基本2列で、速くなったら1列、という指令。冬だしちょっと負荷弱めなのかな?と思っていたのですが・・・

1周目は2列でしばらく続きます。時速も30キロ台前半でとても気持ちよかったです。ですが速い人になったとたん40キロ台に突入し、1列棒状に。結局、夏の袖ヶ浦と変わらない(笑)

何回か切れたり復活したりしましたが、全体的にいい感じで負荷がかけられました。久々に心拍計をつけたのですが、(冬だと汗かかないので、すぐ測定不能になっていたから)基本90%付近。突然あがるのではなく、その負荷が維持されていたのがとてもよかったです。

ただ、ハンドルの持ちにくさが異様でした。特に下ハンドル握ってダンシングするとき。機会があったら、前のものに戻したいと思います。


帰りは全て自走。淡々と50キロ走るのもつまらないということで、10分ケイデンス80で重め10分ケイデンス110以上で回転、を交互に走っていました。半分くらいで足がなくなったので、やめにしましたが・・・


ところで実はじわじわとやせてきています。1ヶ月1キロくらいと健康的なやせ方です。
どうせバレンタインデーで食べることもないし、このまま3月のレースいけるかなと思っていたのですが、バイト先で予想外のチョコが。もらえると思ってなかったので、素でうれしかったです。そのうちのひとつがこれ

ポテトチップチョコレート


前から聞いていて、「誰だい、そんなゲテモノ作ったのは」と思ってました。大変失礼ながら、なんだかオイシソウデハナカッタのですが、とにかくおなかが減っていたので、帰宅後食べてみました。

意外といける!!特に最初の数口は、塩味と甘さと、ポテトの味が絶妙でした。まあ数枚食べて飽きてきて気持ち悪くなったので、今日はもう食べていませんが(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。