

新車を買うという妄想

東レに入れたらピナレロの、三菱レーヨンに入れたらウィリエールのフラッグシップモデルを最初のボーナスで買おう・・・だなんて考えながら就職活動しています笑



MIKさんのアドバイスを参考に、ちょっとトレーニングをしてみました。

15分アップ

280w×2分 レスト2分 4セット

320w×1分 レスト3分 4セット

10分ダウン

こんな感じのメニューでいいんでしょうか。筋トレ的な感じでしてみてます。


片足ペダルしていて、上死点でカクンとなってしまいます。腸腰筋不足?

昔からヨーロッパの選手を見るたびに、彼らは足長くてサドル高いから上死点を軽々こなしていないか?と思ったものです。
どこかのブログでも見たけど、クライマータイプの人はサドルが高いそうで。死点をできるだけ滑らかにこなすためなのかもしれませんね。

そう考えて自分はサドルを結構高めにしています。正確に言えば、最近低くしていたので、再び高くしました。



ところで、川越ではTTTも行われるようですが、内房からチーム出す予定ってあるんでしょうか?
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
