スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袖練

日曜日には袖ヶ浦でURCの練習がありました。

前回もそうだったのですが、行きは稲毛海岸まで輪行して、そこから走ってきています。




今回の目標は、できるだけ前の人に近づいてくっついていく。途中切れても最後のスプリントは参加する、でした。
速い人ばかりで、さらに風もあったのであっという間に千切れてしまいます。 
1周目の1番奥のほうの折り返し手前で先頭を引いた後に、K名さんが引き始めて終了。。。もう少し早く先頭交代したかったんですが、俺が遅いあまりHさんと並走する形になってしまい、がんばってしまったのが切れた原因でしょうか。ふらふらしてて申し訳なかったです。

ですが、ここで負荷上げたおかげで、かなり調子を戻せました(笑)(西湖のときのKONさんと同じ状況でしょうか)
2周目の海岸付近で合流して、しばらくずっとついていきます。

途中で、K名さん、FUNAさん、GOTTIさん、Hさんというなんだかすごいメンバーのトレインの後ろに入れ、切れたらやばいなと思いながら、できるだけ近づいてがんばります。だけど1周目よりだいぶ楽でした。速度も落ち着いていたからかな?
その上、前のお2人が早めに交代してくれたので、それなりの余力を持って引きました。よし、後ろに入ろうと思い、集団の長い列を見送っていると、いきなりJO君がアタック!!それにつられて集団の速度も一気に上がり、かなりもがいたのですが、先頭交代直後ということもあり、ついていけませんでした。

3周目は一つ目の橋のあたりで合流しようとするも、前の方のバイクトラブルとかで中切れが起きてすぐ千切れてしまいました。さらにグルペットで追いかけるも、タイミングを逃してしまい、合流できません。

4周目、海岸付近で折り返してきた集団と合流しようとして急いだのですが、転回するときに速度が出すぎていて滑ってこけてしまいました。あの時の音は集団にはいなかった俺です(笑)すみません。
最近タイヤのグリップをかなり信頼していたのですが、それがかなり落ちてしまいました。。。

その後軽く流し、ちょっと行き過ぎたところでスプリントする集団に合流しようとしたのですが、直前に何か車をよけたりしてしまったようで、そういう空気じゃありませんでした。適当に合流して軽くかけて終了~

帰りは全部自走です。結局2周弱しか本気で走っていなかったので、最初は20分のTT的な感じで。その後さらにテンポ走したら、完全に足が終わりました!完全燃焼できてよかったよかった(笑)


全体的に体の疲れを感じたので、今週は練習もないことですし、母親も来ることですし、休む週にでもしようかな。。。


P.S. 通勤(バイト)通学用に、GIANTのFIXER R を注文しちゃいました!!

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。