

鹿野山

日曜日はチーム練習で鹿野山を登りました。

実はURCというチームを見つけたのも鹿野山がきっかけ。

千葉県にヒルクライムできるような山ってあるの?と思い、検索してみるとこのページを発見。と思ったらURCのホームページがなくなっていて見れないですね。
とにかくURCのヒルクライム大会みたいなページを見つけたのがきっかけでした。


で、今回は福岡口からで、初めてこっちから上りました。

それにしても、病み上がりは全然だめですね・・・アプローチまででへろへろ。心肺的には余裕はかなりあって、復活していたんですが、パワーが全然出せません。

さらに、なぜかスプロケットが11T-23Tのまま。前はノーマルに戻したので、53T-39Tで、かなり重かったです。秋元じゃなくてよかった笑

入口でちょっと遅れて、しばらくは集団の姿をとらえていたんですが、そのうち見えなくなって、淡々と上りました。途中でかずきくんが見えたので、ちょっと回して追い抜き、でも頂上がまだまだ先で力尽きてしまい、追い抜かれ終了。


それよりも問題は下りでしたね笑 知らない下りでしたし、いつもよりさらに遅かったため、下りきる頃にはみんなと完全にはぐれました。

仕方ないので、なんとなく国道を木更津方面へ向かって帰ることに。帰る途中で、「下るところ間違えたのかな?」とか「みんながすごい探してたらどうしよう」とかふと考えたのですが、連絡手段もないため、とにかく帰ることにしました。すると、駐車場につくと、たまたまpuyanさんと王子と再開!!無事な姿をお見せできました笑

どうやら下りきって、脇にはいったのを見逃したようでした。携帯持っていなくてすみません。これに懲りて、ちゃんと持つことにします。
プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
