

来シーズンのプロツアー

こんばんは。熱は今日の朝には完全に下がって、体は余裕なのにすることがないのでいろいろと見ていたら、

・別府、レディオシャックへ
・アスタナ、プロツアー認可
・ランプレ、プロツアーライセンスが認められず

の3つの記事を知りました。

別府はプロツアーチームに行っちゃったけど、露出度は減っちゃうのかな?

アスタナはようやくごたごたが一段落ついて、コンタドール、良かったですね。

問題はランプレ。もし本当なら、バッランもいなくなるし、ランプレにとっては災難なのかもしれないけど、逆にジロに合わせてきたら、割と行けるのでは?と期待しています。クネゴ頑張れ!


来シーズンはラスムッセンも復活するし、ヴィノクロフも調子を上げてくるだろうし、ランスはまたいろいろとごたごたを引き起こすだろうし、かなり楽しみです。


日曜の練習は様子を見ていけそうならぜひ行きたいです。まあさすがに自走は無理かな?笑

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

maihama

Author:maihama
はじめまして、舞浜です。
舞浜という名前ですが、今は山口県宇部市に住んでいます。
自転車ロードレースやっています。
内房レーシングクラブという木更津のチームに所属しています。

※東ヨーロッパの旅行については、下のカテゴリーからヨーロッパ旅行に進んでください。ご質問もいつでも受け付けているので、コメントください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
モラタメ
登録すればいろいろな商品をもらえたり試せたりします!抽選だけど、案外もらえてうれしいです笑
FC2カウンター
twitter
リンク
検索フォーム
トリップアドバイザー
